太陽スポーツブログ

新年の挨拶

新年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年は皆様に大変ご愛顧いただき誠にありがとうございました。本年も変わらずのご愛顧宜しくお願いします。

さて2017年酉年ですが干支の丁酉(ひのととり)は革命の年って言われますが反面慎重さが必要とも言われています。スポーツ界も今変革の年だと感じています。まずは東京オリンピックに向けて競技スポーツが大きく変わると思います。またスポーツがよりトレーニング(健康と美)というLIFESTYLEの文化に変わるでしょう。またレジャーもより自然に合ったものに変化していくと思います。ただ地元にあったニーズこそが大切です。変革もしながら、私たち太陽スポーツ&RAMPJACKはより地域の皆様に愛されるお店を目指し、更に邁進していきたいと思います。

◎あなたと一緒に。

来る日も来る日も、練習に打ち込んできた。何度も何度も、困難な壁を打ち破ってきた。そんなあなたを、誰より一番近くで見続けてきたから。あなたがあんなに涙した理由も、あなたがあんなに笑顔を見せた理由も、わたしにはわかる。成功の陰に失敗は尽きない。それでも。

明日は、きっと、できる。そうあなたが自分を信じて、わたしを手にする限り、あなたと一緒に挑み続けたい。

ミズノスポーツの言葉より

太陽スポーツも全スタッフが皆さんと共にスポーツをし、スポーツを語り、スポーツを楽しみたいと思います。2017年も皆様と一緒に成長していきたいと思います。

太陽スポーツ 代表取締役社長 上田 良雄