太陽スポーツブログ

いっちゃんリレーマラソン2017☆ 一緒に走るメンバー大募集♪

いっちゃんリレーマラソン2017☆ 一緒に走るメンバー大募集♪

今年もやってきました!

☆いっちゃんリレーマラソン2017☆

今年の開催日は6月4日(日)に決定いたしました♪

 

そこで!!( ゚Д゚)

いっちゃんリレーマラソン2017に

太陽スポーツチームで、一緒に走るメンバーを募集しちゃいます!!

タスキをつないで走りきるリレーマラソンは、

一人で走るのとはまた違う楽しさを味わえると思います!

初心者の方も大歓迎!一緒にタスキをつなぎましょう(*'▽')

みんなで走ったあとは打ち上げも予定しておりますので、そちらもお楽しみに!

詳細は追ってご連絡致します♪

募集締切は2月19日(日)、定員は12名とさせていただきます。

 

お問合せは太陽スポーツ富山店まで!

みなさまのご参加をお待ちしております(*^^)v