太陽スポーツブログ

初心者向けDAY RUNNING! vol.1開催!

初心者向けDAY RUNNING! vol.1開催!

本日は初心者向けDAY RUNNING! vol.1 を開催!

快晴の空のもと、環水公園を走ってまいりました(^^)

立山連峰が綺麗に観える雲一つない空!最高のコンディションでした!

雨や雪の影響で外を走れていなかった分、みなさま大満足だったご様子♪

ランニング中も次の大会の話や、サプリメントの話など…

ランに関する話題でトークが盛り上がりました!

後半はバテ気味で口数も少なくなってしまいましたけど( ;∀;)笑

走るの約1年ぶり!なんて方もおられましたが、ゆっくりペースで約6キロを無事完走!

集合写真は疲れたー!と言いながらもみなさん笑顔♪

みなさまお疲れさまでした!!('◇')ゞ

 

次回のDAY RUNNING!!は3月5日(日)の予定です。

詳細は追って情報をブログにアップいたします。

次回のランニングもお楽しみに☆

みなさまのご参加お待ちしております(*‘∀‘)