太陽スポーツブログ

Let's ナイトラン☆vol.1 を終えて!

Let's ナイトラン☆vol.1 を終えて!

こんばんは!

更新が遅くなってしまいましたが、2017年第1回目の

Let's ナイトラン☆vol.1を2月15日に開催いたしました!

 

日中から日が差して、夜も雲がほとんどない空だったので

外で気持ちよく走ることができました(^^)/

走る前はみなさん、寒い寒いッ!!と体を縮こませておられましたが、

走ったあとは汗だくでした。笑

今回はピッタリ7km走りました!

止まったら寒いからという理由で、信号で止まることをひたすら避けて走りました。笑

ランニング最中も女性陣が余裕そうな雰囲気だったので、いつもより少しペースUP!

最終的に㌔6分弱ほどのペースになってました(*‘∀‘)

みなさま、お疲れさまでした♪

 

次回はDAY RUNNING!!vol.23月5日(日)に開催予定です。

まだまだ参加者募集中ですので、興味のある方は太陽スポーツ富山店まで!

ご参加お待ちしております('◇')ゞ