太陽スポーツブログ

おかえり!!

おかえり!!

もうすっかり春ですね。

春風とともに帰ってきました大江光ちゃんです。

昨日はAROSA FINAL CUPにゲストライダーとして、その前はBURTON SUPERPIPE SESSIONと忙しくしてましたが元気な姿を見せてくれました。

来週にはまたアメリカに行って練習するらしいです。ちなみに明日は高鷲のパイプに滑りに行くそうですよ~!

県内のスキー場で営業しているのは残すところたいらスキー場のみとなりましたが、新潟・長野・岐阜エリアはまだ結構いけます!

記録的な暖冬でまだまだ滑り足りない人も多いと思うのでシーズンラストまで楽しんじゃいましょう!